Q&A~よくある質問から~

下記以外の質問がある方はメールフォームからどうぞ

Q:見学はいつでも出来ますか?
A:
随時可能です。ご希望のクラスがある場合は、クラスが休講になる事もあるので、 あらかじめe-mail(メールフォーム)で確認してから来て頂くことをお勧めします。
Q:体験レッスンを受けたいのですが、どうしたらいいですか?
A:
メールフォームからご連絡下さい。メールを頂いた日から一両日中にご連絡致します。 但し、仕事の都合でお返事が遅れる場合もございますのでご了承下さい。
Q:体験レッスンの際に持って行くものはありますか?
A:
動きやすい服装と内履きの靴を持ってきてください。
Q:シャワールームはスタジオにありますか?
A:
シャワールームは完備しておりませんので、着替えを持ってくることをお勧めします。
Q:入会に必要なものは何ですか?
A:
入会のご案内(ENROLL)のページでご確認下さい。
Q:全くの初心者なのですが大丈夫ですか?
A:
はい、大丈夫です。初級クラスがありますので、初めての方でもインストラクターが丁寧に教えます。楽しむことが1番大切です。
Q:チケット制度はありますか?
A:
全て月謝制となっております。一般クラスのみチケット制です。
Q:イベントや発表会はありますか?
A:
イベントや発表会など随時企画しております。
Q:何歳から入会できますか?
A:
4歳から入会できます。
Q:月の途中から入会できるのですか?その場合の会費はどうなるのですか?
A:
入会日に応じて割引致します。

Q&Aの最終更新日 : 2018-07-13








inserted by FC2 system